AdobeStock 242190993

EOSL機器保守延長支援

メーカーサポートが終了したサーバー、ネットワークの保守継続性を実現します

サービス・商品概要

EOSL※を向かえたサーバ、ネットワーク機器を、当社が予備機を確保し、保守の継続性を実現する「第三者保守サービス」です。
※ EOSL:End of Service Life(過去に販売された製品に付随するメーカーのサポートやサービスの提供が終了すること)

・NTIから購入した機器のみならず、他社からのご購入された機器に対しても適用可能です。
・オンサイト保守(平日9-17時保守 or 24h356d保守)、パーツ保守(先出しセンドバック)のいずれにも対応いたします。
・不要になった中古機器の買取りも可能です。

導入をおすすめする業種

・通信事業者

お悩み

・ 運用管理を任せたい

特徴・導入メリット

・日本テレマティークから購入した機器のみならず、他社からのご購入された機器に対しても適用可能です。
・オンサイト保守(平日9-17時保守 or 24h356d保守)、パーツ保守(先出しセンドバック)のいずれにも対応いたします。
・不要になった中古機器の買取りも可能です。

お問い合わせ先

こちらの商品・サービスに関するご相談・ご質問は
以下の窓口(EOSL機器保守延長支援担当)まで、お問合せください。

EOSL機器保守延長支援担当まで

資料請求

製品・サービスに関する
資料のご請求はこちらから

関連ソリューション

マネージドEDRサービス
1826361 m

システム管理者に代わって、EDRの導入・監視・分析・運用をサポート

SI管理プラットフォーム「STACOS」
AdobeStock 321979403

設計情報の電子化・共通様式化によりミスを削減。定型作業の自動化を促進し高効率化に貢献。

クラウド型コンタクトセンタPFサービス「GenesysCloud」
GenesysCloudサムネイル3 1

コンタクトセンター構築・保守運用までを全て提供するトータルソリューションサービス。