AdobeStock 242190993

EOSL機器保守延長支援

メーカーサポートが終了したサーバー、ネットワークの保守継続性を実現します

サービス・商品概要

EOSL※を向かえたサーバ、ネットワーク機器を、当社が予備機を確保し、保守の継続性を実現する「第三者保守サービス」です。
※ EOSL:End of Service Life(過去に販売された製品に付随するメーカーのサポートやサービスの提供が終了すること)

・NTIから購入した機器のみならず、他社からのご購入された機器に対しても適用可能です。
・オンサイト保守(平日9-17時保守 or 24h356d保守)、パーツ保守(先出しセンドバック)のいずれにも対応いたします。
・不要になった中古機器の買取りも可能です。

導入をおすすめする業種

・通信事業者

お悩み

・ 運用管理を任せたい

特徴・導入メリット

・日本テレマティークから購入した機器のみならず、他社からのご購入された機器に対しても適用可能です。
・オンサイト保守(平日9-17時保守 or 24h356d保守)、パーツ保守(先出しセンドバック)のいずれにも対応いたします。
・不要になった中古機器の買取りも可能です。

お問い合わせ先

こちらの商品・サービスに関するご相談・ご質問は
以下の窓口(EOSL機器保守延長支援担当)まで、お問合せください。

EOSL機器保守延長支援担当まで

資料請求

製品・サービスに関する
資料のご請求はこちらから

関連ソリューション

SI管理プラットフォーム「STACOS」
AdobeStock 321979403

設計情報の電子化・共通様式化によりミスを削減。定型作業の自動化を促進し高効率化に貢献。

クラウド型コンタクトセンタPFサービス「GenesysCloud」
GenesysCloudサムネイル3 1

コンタクトセンター構築・保守運用までを全て提供するトータルソリューションサービス。

アルコールチェック管理クラウドサービス「アル検くん
20221026 アル検くんアイキャッチ

「アル検くん」は運転前後の飲酒チェックや点呼における記入作業を効率的に行うための白ナンバー事業者向け Read more