会社情報

品質への取り組み

日本テレマティーク株式会社は、全社をあげて品質管理に取り組んでいます。
納期遵守、品質確保によるお客様満足度の向上に努めるとともに、技術スキル、マネジメントスキルの向上による業務の効率化に取り組んでいます。

品質方針

  1. 方針

    日本テレマティーク株式会社は、「お客様満足度の向上を通して事業に貢献する」 ことを業務に求めます。

    そのために 「高い技術と知識で品質の確かな製品やサービスを提供し、お客様の信頼を得ることをビジネスの原点とし、これらを通して業務の効率化(低コスト)やサービス性の向上を図る」 ことを方針として表明します。

  2. 品質管理システムの整備と運用

    社員が品質方針を理解し、それぞれの組織・立場で事業に即した具体的な目標を設定、行動し、レビューするための品質管理システムを整備し、運用します。

  3. 品質管理システムの改善

    定めた品質管理システムを遵守するとともに、会社及び社員の意志及び英知によりシステムの継続的な改善を図ります。

品質目標の設定に当っては、特に以下の事項についての取組みを強化します。

  1. 納期厳守、品質確保によるお客様満足度の向上
  2. 技術スキル、マネジメントスキルの向上による設計・開発・保守業務の効率化

日本テレマティーク株式会社
代表取締役社長 宮園 昌明