EDRって回復魔法なの?

こんにちは!
NTI マネージドEDRサービス担当 ノブリンです。
5月に入りすっかり行楽シーズンですね。
私はGWに家族で淡路島(ニジゲンノモリ)に行ってきました。
アスレチックやジップラインを思いっきり楽しみ、翌日は体中が筋肉痛になりました😢
AdobeStock 309131710 久しぶりにRPGで冒険者になってきましたが懐かしくて子供たちより親の方がテンション上ってしまいました😊
子供が遊び人になりましたが戦闘中に
「ひらめいたことを忘れてしまった」
ってさすがの遊び人でした( ´艸`)
ところで…RPGをしている時って必ず僧侶がメンバーに入っていませんか?

鎧や盾などの防具をFWやアンチウィルス(EPP)とすると攻撃受けたところを魔法で回復する僧侶はEDRになるのかな?

自分で回復魔法が使える人は良いですけど、魔法の使い方がよく分からなかったり使う場所が分からなかったり…

AdobeStock 130019985
そんな時はサポートが必要ですよね!
AdobeStock 338702337
EDRもただ導入するだけではだめで使い方(運用)が重要です。
どのような運用をすればいいの?正解は?EDR導入しないとダメ?悩まれている方も多いはずです。
導入から運用までサポートできるNTI マネージドEDRサービスなら安心してお任せいただけますよ!
セキュリティやEDRに興味が出てきたあなたは
すぐにマネージドEDRサービスのページをチェック!
よく分からないなと思ったらお問合せください。